アップアップガールズ(2)5月24日静岡振替公演中止、チケット払い戻しのご案内

いつもアップアップガールズ(2)の応援誠に有難うございます。

3月8日に行う予定でした本公演ですが、5月24日の振替公演も、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況、および日本政府からの緊急事態宣言延長、イベント自粛要請を踏まえ、

関係各位とも協議し、誠に残念ではございますが公演を中止とさせていただくことになりました。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございません。

以下に、本公演のチケット払い戻しのご案内をさせて頂きます。

 

 

▼アップアップガールズ(FC)にて購入されたお客様

【払い戻しのご案内】
発券された公演チケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。
レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。
※発券店舗のみでのご返金となりますので、ご注意ください。

*払い戻し期間:2020年6月1日(月) 10:00 ~ 2020年7月31日(金) 23:59

発券された公演チケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。

レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。

※発券店舗のみでのご返金となりますので、ご注意ください。

*払戻に関するお問合せ:アップアップガールズ(FC)チケット

http://faq.funity.jp/apugafc/

URLより、7.お問合せをクリックの上お問合せフォームよりお問合せください。

営業時間 10:00~17:00(土日・祝祭日・年末年始期間・臨時休業を除く)

※上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただき

ます。あらかじめご了承ください。

 

▼サンデーチケットセンターにてご購入のお客様

7月31日(金)<必着>にて下記宛先に①お名前、②ご住所、③お電話番号、④同封のチケット枚数を

明記のうえ、半券がもぎられていないチケットを同封し、簡易書留郵便にてご返送ください。

必ず、ご購入者様がおまとめのうえ、ご返送ください。

到着後、準備でき次第「現金書留」にてご返金させていただきます。

またご返金先は、ご購入時に登録されたご住所、お名前宛となります。予めご了承ください。

※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

<返送先>

〒422-8066

静岡市駿河区泉町2-3 アズマビル5F

サンデーフォークプロモーション静岡

「アップアップガールズ(2) 静岡公演 払戻し」係

 

★チケット当日渡しのご案内のお客様 (※お手元にチケットがないお客様)

準備出来次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。

またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。

※お客様のお手続きは不要です。

現金書留の到着まで、しばらくお待ちください。

 

万が一、 8月下旬ごろ になっても届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999 (月~土 10:00~18:00)

 

▼イープラスにて購入されたお客様
<ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合>
*購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
*払い戻し期間:

*払い戻し期間:2020年6月1日(月) 10:00 ~ 2020年7月31日(金) 23:59
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。
<配送受取の場合>
2020年7月31日(金)必着にて郵送受付
※チケットの郵送先住所など詳しくは下記チャート(イープラスHP)でご確認 下さい。
*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
https://eplus.jp/refund1/
お問合せ:http://support.eplus.jp/

 

▼チケットぴあにてご購入のお客様

*払い戻し期間:2020年6月1日(月) 10:00 ~ 2020年7月31日(金) 23:59

詳細は以下URLよりご確認をお願い致します。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

*払戻に関するお問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/

 

▼ローソンチケットにてご購入のお客様

*払い戻し期間:2020年6月1日(月) 10:00 ~ 2020年7月31日(金) 23:59

チケットをお買い求めになりましたローソン・ミニストップ店舗にてチケット料金を現金にて払い戻し致します。

払戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参下さい。

払い戻しの際、チケットは回収させていただきます。

詳細は下記リンク先より、ご確認ください

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

*払い戻しに関するお問い合わせ:ローソンチケット

TEL:0570-000-777(10:00~18:00)

 

▼LINEチケットでご購入されたお客様

*払い戻し期間:2020年6月1日(月) 10:00 ~ 2020年7月31日(金) 23:59

払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。

払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。

「LINEチケットinfo」アカウントとは…LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしている

アカウントになります。

<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>

※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。

 

▼ライブ会場の手売りでチケットをご購入されたお客様

7月31日(金)<必着>にて下記宛先に①お名前、②ご住所、③お電話番号、④同封のチケット枚数を

明記のうえ、半券がもぎられていないチケットを同封し、簡易書留郵便にてご返送ください。

必ず、ご購入者様がおまとめのうえ、ご返送ください。

到着後、準備でき次第「現金書留」にてご返金させていただきます。

またご返金先は、明記されたご住所、お名前宛となります。

※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

※ご返金はチケット代のみとなります。予めご了承ください。

<返送先>

〒422-8066

静岡市駿河区泉町2-3 アズマビル5F

サンデーフォークプロモーション静岡

「アップアップガールズ(2) 静岡公演 払戻し」係

 

万が一、 8月下旬ごろ になっても届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999 (月~土 10:00~18:00)

 

▼SHOWROOM配信内でご購入された皆様

*払い戻し期間:7月31日(金)<必着>

送付いただくもの:

1.お手持ちの未使用のチケット、購入特典

2.お客様のお名前、ご住所、ご連絡先、注文ID、ご購入ルーム名、ご購入頂いた公演、ご購入頂いた枚数、同封頂いたチケット枚数を書いたメモ

(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)

を簡易書留郵便にてご返送ください。

≪返送先住所≫

〒105-0014 東京都港区芝3-2-11 マンション芝公園201

YU-M エンターテインメント株式会社

*払い戻しに関するお問い合わせ:YU-Mエンターテインメント info@yum-e.jp

※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

※返金は弊社より振込にて対応をさせて頂きます。

※ご返金はチケット代のみとなります。予めご了承ください。