【公演に関するお知らせ】6/27(土)『にきちゃん大結束っ!!春ツアー2026』@渋谷

【明日の公演に関するお知らせ】
いつもアップアップガールズ(2)を応援していただきありがとうございます。
明日6月27日(土)にShibuya WWW Xにて開催予定の『にきちゃん大結束っ!!春ツアー2026』につきまして、台風の接近に伴い、現在開催の可否について慎重に協議を行っております。

ファンの皆様、ならびにメンバー・スタッフの安全を第一に判断させていただきます。
開催に関する最終的なご案内は、本日6月26日22時頃に本アカウントおよび公式サイトにてお知らせいたします。

[対象公演]
6月27日(土) Shibuya WWW X
①開場14:00/開演14:30
②開場18:00/開演18:30

公演を楽しみにお待ちいただいている皆様には、直前のご案内となりご心配をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

#にきちゃん #にきちゃんの春ツアー2026